« CLASH BOWL決勝 | Main | カエラちゃんinてくてく冬号 »

12/5東京ドリームス4x-3福岡ドンタクズ(東京ドーム)

場内実況はnack5でおなじみの坂信一郎さん。茅ヶ崎高校のチアさんやら、欽ちゃんやらが出てきてマスターズリーグ特有のまったり感を醸し出します。柳田の2点タイムリーで先制した福岡でしたが、終盤じりじりと追い上げられ、9回裏に北別府が連打を浴びてサヨナラ負け・・・。今季福岡は2敗しかしてないのに両方とも目撃してる自分って何なんでしょうか(笑)まぁ、首位はキープみたいなので優勝目指して頑張って欲しい。

ちなみに入場者数は3万人行ってたみたい。タダ券ばら巻いていたんでしょう、子供連れとか年配の方とか普段のプロ野球とはちょっと違う客層が目立ちました。鳴り物なしだった事もあり、終始ほのぼのマッタリとした観戦でありました。

福岡 000 210 000 |3
東京 000 001 111x|4

|

« CLASH BOWL決勝 | Main | カエラちゃんinてくてく冬号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2165829

Listed below are links to weblogs that reference 12/5東京ドリームス4x-3福岡ドンタクズ(東京ドーム):

« CLASH BOWL決勝 | Main | カエラちゃんinてくてく冬号 »