« じわじわRSS | Main | 11/13 札幌アンビシャス7-1福岡ドンタクズ(習志野市・秋津市営球場) »

ライオンズ身売り濃厚

混迷するプロ野球界。日本一になったのに身売りされそうなライオンズ・・・。ライオンズの選手・ファンの方々には本当にお気の毒な事だと思います。

でも・・・。ナベツネさんらと組んで1リーグ制への策謀を企てたツツミさんが今回の不祥事で表舞台から転落していくのは全く持っていい気味であります(^^) 第一野球なんて全然興味ない人がオーナーというあたり不幸の始まりだったんですよ。

売却価格200億とか言ってますが日本シリーズ見て分かるとおりの不人気球団ですから交渉の過程でもっと値切られるでしょう。本拠地は西武鉄道的には所沢で譲れない所でしょうが、背に腹は代えられない場合は移転もあるかも?自分としては所沢は遠くて不便なのでもっと便利な場所にして欲しいですが。

しかしこの調子では来年の日程なんて組めやしないですね。遠征の日程考えるために早めに発表して欲しいのですが今回はぎりぎりまで決まらなそうな予感。

|

« じわじわRSS | Main | 11/13 札幌アンビシャス7-1福岡ドンタクズ(習志野市・秋津市営球場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1904607

Listed below are links to weblogs that reference ライオンズ身売り濃厚:

« じわじわRSS | Main | 11/13 札幌アンビシャス7-1福岡ドンタクズ(習志野市・秋津市営球場) »