« さようなら福岡ダイエーホークス | Main | 日本の猫2005年カレンダー/平凡社 »

CLASH BOWL準決勝

駒沢陸上競技場へ自転車で出撃。距離は12km位?でした。
初めて行ったのですが緑が綺麗で見やすいスタジアムですね。準決勝という事もありお客さんもそれなりに入ってました。Xリーグより多いでしょう(笑)

第1試合:法政大学19-14専修大学
第2試合:中央大学14-7早稲田大学

なかなかタッチダウンが出ない試合でしたが、試合終了間際に息詰まる攻防があり、時間をコントロールしながらプレーするアメフトの面白さが堪能できた試合でありました。

ルール的に難しい場面がいくつかあったので、もっと場内実況でフォローするか、ミニFMでも開局して解説してくれたらいいかも知れませんね。

(めも)
中央大学のヘッドコーチの抗議が多かった気がした。
たいした怪我じゃないのに起きあがらずレフェリータイムアウトを取らせて時間稼ぎしているように見受けられる場面があった。

DVC00050.bmp
法政のチアさんが上着来て整列して応援歌歌ってました。腕の振り方が細かくて面白かった。

|

« さようなら福岡ダイエーホークス | Main | 日本の猫2005年カレンダー/平凡社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/2047670

Listed below are links to weblogs that reference CLASH BOWL準決勝 :

» Clash Bowl 準決勝 [zig zag road]
 昨日書いた通り、アメフト関東大学リーグのプレーオフ準決勝を見てきた。結果は、予想したのとまあ近かったという感じか。   [Read More]

Tracked on 2004.11.24 at 01:19 AM

« さようなら福岡ダイエーホークス | Main | 日本の猫2005年カレンダー/平凡社 »