« ライオンズ身売り濃厚 | Main | 鉄道部品、約1トン=15,000円 »

11/13 札幌アンビシャス7-1福岡ドンタクズ(習志野市・秋津市営球場)

4年目を迎えたマスターズリーグ。今まで日程が合わず見に行けなかったのですが、今年は休日の開催が基本なので関東での開催は漏らさず観戦に行くぞ!という訳で早速土曜日に習志野へ行って参りました。

手動式のスコアボード、派手なユニフォーム、年老いた審判員。普段見ているプロ野球とは一味も二味も違う世界が広がっていました。
往年の選手の事はちっとも知らないガキどもは、ボールくれくれ!と鬱陶しかった!でも、久しぶりに動く吉永・坊西なんか見れて大満足でした(^^) 珍しく関東でわっしょい!わっしょい!ヒ・ロ・シ!!も出来たしね。

試合結果(スポーツ・アクセスのページ)

DVC00046.jpg
ファルボールって何やねん?!

|

« ライオンズ身売り濃厚 | Main | 鉄道部品、約1トン=15,000円 »

Comments

トラバありがとうございました。
吉永のレフト守備にはびっくり&爆笑しましたね。
スコアボードの9回裏のところに紙で貼り付けた×印にも大爆笑。
ヒロシのテーマも福岡と違って正調の速撃ち太鼓でした。
ところでリンクに貼ってある木村カエラちゃんといえば某掲示板の
マスコット「貞治」の”本名”の一部ですが、もしかして名づけ親
でしょうか(笑)。(違ってたらすみません)

Posted by: 鷹飛車 | 2004.11.16 at 06:09 PM

吉永の守備。満喫させて頂きました。まさに変わった所にボールが飛ぶの典型。

>某掲示板のマスコット「貞治」の”本名”の一部・・・

ん~。わからないです(^^; すみません。

Posted by: ふもふも | 2004.11.16 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1972567

Listed below are links to weblogs that reference 11/13 札幌アンビシャス7-1福岡ドンタクズ(習志野市・秋津市営球場):

» マスターズリーグ [声鷹らかに我叫ぶ]
 13日に千葉県習志野市の秋津球場で開催された札幌アンビシャス対福岡ドンタクスの [Read More]

Tracked on 2004.11.16 at 10:06 AM

« ライオンズ身売り濃厚 | Main | 鉄道部品、約1トン=15,000円 »