« プレーオフ第2ステージ最終戦へ | Main | 万能チューナ »

ホークス残念っ

天王山にふさわしい見応えのある試合でした。
采配的には逆球ばかりで制球が定まらなくなってきた新垣をなぜ6回以降引っ張ったのかが気になりました。結果的には9回に追いついて黒星は消えましたが、1点勝負の試合で後手後手に回る事は許されないだけに、佐藤・山田・三瀬とフル稼働させる選択肢も当然あったはず。

あと9回に柴原に耳打ちする王監督の姿を見てこれは点が入るなといい予感がしたのですが、見事的中。これからはチャンスで毎回耳打ちアドバイスして欲しい>王監督

しかし、こういう結果になる事は薄々感づいていました。だから日本シリーズに出れない事も残念ですがそれ程ショックではありません。このルールで西武に勝てなかったホークスの力不足という事です。来年もプレーオフ制度やるみたいなので、今年の問題点は改善して貰いたいと思いますが、心配なのは西武苦手意識が根付くんじゃないかなーってこと。意識しすぎてもいけないけど、来年も打倒西武ということでひとつ。

|

« プレーオフ第2ステージ最終戦へ | Main | 万能チューナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1655373

Listed below are links to weblogs that reference ホークス残念っ:

« プレーオフ第2ステージ最終戦へ | Main | 万能チューナ »