« ホッピー輸送車? | Main | エア・フェスタ浜松2004(残念編) »

10/1 L10-7Fs(西武ドーム)

今日は会社が創立記念日でお休み。青梅の河原で会社の人たちと芋煮会をやってから西武ドームへ。プレーオフなんですけど当日券で余裕の入場。ホークス戦では考えられないんですが、流石西武対日ハムです。

試合の方は、松坂と金村の投手戦になるかな?と思いきや、中盤ホームランの飛び交う空中戦に。行き詰まるシーソーゲームで楽しめたのですが、フェルナンデスの満塁弾が飛び出してジエンド。疲れていた事もあって、自分としては珍しく試合途中で球場を後にしました。

日ハムとしては残り2つ連勝しかなくなった。これは厳しい。やっぱり最後は西武と決着をつける事になるのかな。でも日ハムが上がってくれば5ゲーム差以上付いていたので1勝のアドバンテージがあるみたいだから、やっぱり日ハムが西武に連勝する事を祈るとしよう。

|

« ホッピー輸送車? | Main | エア・フェスタ浜松2004(残念編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1569818

Listed below are links to weblogs that reference 10/1 L10-7Fs(西武ドーム):

« ホッピー輸送車? | Main | エア・フェスタ浜松2004(残念編) »