« 1位マジック1 | Main | PV:EASY BREEZY/Utada »

スト突入で1位通過当確

ついにプロ野球の歴史上初めてのストライキが行われる事になりました。高い年俸貰っていてストとは何事かという意見もあると思いますが、選手・ファンを無視した今回の球団合併の動きには断固反対。日本シリーズやらなくてもいいから選手会には頑張って欲しい。

さて、ホークスは西武と最後の天王山。初戦はカズミと松坂の投げ合いでしたが結局松坂の方に軍配が上がりました。1イニング4三振という珍記録も献上してしまったようで何ともはや。しかし、スト突入で土日の西武戦が無くなったので、代替試合が行われないとすれば、西武は全勝してもホークスを上回らない。つまり1位マジックが0になったという事のようです。勝って自力で決めたかったですけどね、まぁ色々あった日ですし、どさくさに紛れてこっそり決定でもしょうがないか。

|

« 1位マジック1 | Main | PV:EASY BREEZY/Utada »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1462207

Listed below are links to weblogs that reference スト突入で1位通過当確:

« 1位マジック1 | Main | PV:EASY BREEZY/Utada »