« プロ野球ストライキに(とりあえず)賛成 | Main | 1位マジック5 »

オーナー会議の日に・・・鷹M6

オリ近は承認。もう1つの合併(ダイエーとロッテ)は時間切れで、来期はセ6パ5の陣容になったようです。概ね予想通りの結果でした。ホークスファンとしては応援するチームの合併はひとまず無くなったという事で喜びたいと思うのですが、オリックス・近鉄のファンの心情を察すると素直には喜べない面もあります。

ストを打った所でオリ近の合併を撤回できるとは思いませんが、オーナー達の目を覚まさせる一撃としてストを活用し、プロ野球界の将来を見据えた前向きの議論を掘り起こしていって欲しいです。

ホークスが勝って、西武は負けて1位マジック6。。土日試合がないと仮定すると1位決定は最短で17日かな?

|

« プロ野球ストライキに(とりあえず)賛成 | Main | 1位マジック5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1390313

Listed below are links to weblogs that reference オーナー会議の日に・・・鷹M6:

« プロ野球ストライキに(とりあえず)賛成 | Main | 1位マジック5 »