« プレーオフ進出決定&1位マジック9 | Main | プロ野球ストライキに(とりあえず)賛成 »

プレーオフ進出本決定&1位マジック8

東京ドームに都市対抗見に行ってたので中継は見れなかったのですが、4点ビハインドの終盤、荒金・松中のホームランなど集中打でホークスは逆転勝利。日本ハムが負けたので3位マジックが2→0となり、2位以上が確定。プレーオフ出場が正式決定致しました(^^)
西武が勝ったので1位マジックは一つだけ減って8。着実にカウントダウンは進んでいます。

さて、都市対抗は準決勝。1試合目の終盤に東京ドームに到着。いやはやホンダの応援は鳥肌モノでした。人数は多いし黄色い団扇の揺れ方も揃ってるし。守備中も応援するスタイルは都市対抗ならではですね。
2試合目。今シーズンで解散が決まっているJTは先制するが追加点が奪えず、じわじわ追い上げられると、終盤ホームランを許し勝ち越され敗戦。引き締まったいい試合でした。

|

« プレーオフ進出決定&1位マジック9 | Main | プロ野球ストライキに(とりあえず)賛成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1366128

Listed below are links to weblogs that reference プレーオフ進出本決定&1位マジック8:

« プレーオフ進出決定&1位マジック9 | Main | プロ野球ストライキに(とりあえず)賛成 »