« 『極秘捜査 警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]』麻生幾 | Main | プレーオフ進出決定&1位マジック9 »

○ 8/29 L5-8H (西武ドーム)

延長に突入してないのに4時間ゲーム。疲れたけど関東最終戦を勝利で飾れたので良かった(^^)

先発倉野は相手の拙攻(3併殺)にも助けられ勝ち投手の権利を持って6回に佐藤誠へスイッチ。しかし誠が追いつかれて勝ちを消してしまいます。しかし打線が奮起し8回に川崎のタイムリーで1点勝ち越すと、9回にも押し出し死球、宮地のタイムリー、暴投で3点を取って勝負あり。

明日山田が先発という事で、結局三瀬が2イニング投げたのですが、ストライクが取れずに苦労していた感じでした。1イニング限定にして欲しいのですが、そうすると誰がセットアッパーをやるかという話になりますよねぇ・・・。

試合途中で10時を越えたので鳴り物応援は終了。試合後の2次会もアカペラで1-9や連盟歌、応援歌をやりましたが、声もよく出ていて良い雰囲気でした。ズレータは歌詞がないのでラララ~♪で歌ってたのはウケました。

さてさて、これで早くも関東での試合は終了。札幌や関西での試合は残っているけど見に行くかどうかはまだ分かりません。プレーオフがあるのでそちらに財力を残しておいた方がいいかなという気もしてます。

日刊スポーツ九州 / FDH試合速報 西武vsダイエー

|

« 『極秘捜査 警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]』麻生幾 | Main | プレーオフ進出決定&1位マジック9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1310250

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/29 L5-8H (西武ドーム):

« 『極秘捜査 警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]』麻生幾 | Main | プレーオフ進出決定&1位マジック9 »