« × 8/22 M5-2H (千葉マリンスタジアム) | Main | 『極秘捜査 警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]』麻生幾 »

× 8/28 L3-2H (西武ドーム)

前日の大勝(見に行けなかったけど・・・)を受けてどういう試合になるかなと思ったら、新垣と帆足の投げ合いは息の詰まる投手戦となりました。
死球を受けた西武の和田が退いたり、フェルナンデスが暴言で退場になったり、クリーンナップの脱落でホークスに追い風は吹いていたと思うのですが・・・。
試合のポイントは7回裏、2死1・2塁の場面でカブレラを敬遠気味の四球で歩かせ満塁とした所で、中村に痛恨の押し出し死球。これが決勝点になってしまいました。右翼席からは勝負しろの大合唱でしたが、僕も見ていて勝負して欲しかったと思いました。

しかし、今日の西武ドームは寒かったー。明日は防寒対策をしっかりして行かねば。


日刊スポーツ九州 / FDH試合速報 西武vsダイエー

|

« × 8/22 M5-2H (千葉マリンスタジアム) | Main | 『極秘捜査 警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]』麻生幾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/1301988

Listed below are links to weblogs that reference × 8/28 L3-2H (西武ドーム):

« × 8/22 M5-2H (千葉マリンスタジアム) | Main | 『極秘捜査 警察・自衛隊の[対オウム事件ファイル]』麻生幾 »