« 『PCJapan』休刊してたのね・・・ | Main | 野球五輪代表キューバ戦 »

オールスター第2戦(長野)

昨日に引き続きTV観戦。
予告ホームランポーズからのセーフティーバントや意表をついたホームスチールなどで活躍を見せたSHINJOが宣言通りのMVP。ヒーローインタビューも相変わらずぶっ飛んでいて、賛否両論あるにしても、やはり天性のスター性には誰もかなわないだろうなぁと思いました。

応援歌的には、セ・リーグがチャンスメドレーをしていたのが注目点。パ・リーグはエンドレス連盟歌を多用していた事もあり特になし。ちなみに鷹のチャンステーマ(関東)は使われませんでした。

あと、小林宏が小久保の頭に当てたのは余計でした。というか球宴でアレはやばいっしょ。

|

« 『PCJapan』休刊してたのね・・・ | Main | 野球五輪代表キューバ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/948401

Listed below are links to weblogs that reference オールスター第2戦(長野):

« 『PCJapan』休刊してたのね・・・ | Main | 野球五輪代表キューバ戦 »