« ボウリング~☆ | Main | 『PCJapan』休刊してたのね・・・ »

オールスター第1戦(ナゴヤ)

オールスターもこの形式でやるのは今年で最後かもしれないので試合開始から終了までしっかりテレビ観戦。ナゴヤドームで行われた第1戦は、岩隈・松坂らの好投&松中・城島・ズレータ・中村紀のホームランなどでパリーグが勝利し意地を見せました。今までオールスターというとお祭り色が強かったと思ったのですが、今年は本気モードなのか、ピッチャーも変化球で仕留めに行ってたし真剣度が高かった感じ。試合後の勝利監督インタビューで王監督も余裕の表情といった感じでしたが、この勢いを後半戦でも発揮して5ゲーム差以上付けてパリーグ制覇を果たしてもらいたいものです>鷹

いつぞやの女子アナだらけのオチャラケ放送よりはマシでしたが、カウント・打席の結果・選手交代などはしっかりフォローしてもらいたいものですね。>富士てれび

オールスターとは関係ないですが、ブルーウェーブのアウトコールの歌詞が、「あなたも私も紅茶っちゃ~紅茶っちゃ~のTESSが好き~♪」である事を初めて知りました。ホークスのアウトコールが「道頓堀の食い倒れ~♪」なのは当然知ってましたけど。

|

« ボウリング~☆ | Main | 『PCJapan』休刊してたのね・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/941773

Listed below are links to weblogs that reference オールスター第1戦(ナゴヤ):

« ボウリング~☆ | Main | 『PCJapan』休刊してたのね・・・ »