« 6/26 Bw 5x-4 Fs (東京ドーム) | Main | マツケンサンバ »

携帯ラジオ修理完了

panasonicのRF-HS90という携帯ラジオ。2年くらい前にAMが聞こえなくなりそのまま放置していた(普段聞くのはFMなので)のですが、いい加減買い換えなりしてAMも聞こえるようにしようと思い色々調べたところなんと結構名機らしい。結局修理して使う事としました。

先週の日曜日にコジマ電機に修理をお願いしたら金曜の夜に出来ました~のTEL。結構早いですよね。引き取りは今日行ってきました。お値段は4900円。内容は予想通りバーアンテナの交換でした。交換した部品も付いていましたが、巻き線が切れてました。細いし落下の衝撃などで切れても仕方ない?これからは出来るだけ大切に取り扱いたいと思いました。しかしAMステレオは流行らなかったですねぇ・・・

Panasonic商品カタログ 3バンド薄型ラジオ RF-HS90:商品概要

|

« 6/26 Bw 5x-4 Fs (東京ドーム) | Main | マツケンサンバ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/854663

Listed below are links to weblogs that reference 携帯ラジオ修理完了:

« 6/26 Bw 5x-4 Fs (東京ドーム) | Main | マツケンサンバ »