« コカ・コーラ C2 | Main | 裁判傍聴初体験 »

○ 6/9 Fs4-8H (東京ドーム)

北海道へフランチャイズを移したファイターズが東京ドームで主催する3連戦の最終戦。昨日・おとといは仕事で観戦できなかったのですが、今日はなんとか定時で会社を脱出し、一路東京ドームへ。6時半頃到着すると3回表の攻撃が始まるところでした。
試合の方はズレータの2打席連続ホームラン(1発目は3階席を超えて照明近くまで届く150m弾)などで終始リードしたホークスが圧勝。ファイターズファンにとってはつらい同一カード3連敗となりました。
SHINJOを生で見るのは初めてだったですが、やはり華がありますね。守備でも肩の強いところを披露して喝采を浴びてました。
それから5回のYMCAは健在でした。係員もグランドキーパーもしっかり踊ってましたよ(^^;

日刊スポーツ九州 / FDH試合速報 日本ハムvsダイエー

DVC00015.jpg
新キャラクター「B・B」は試合後敗戦を詫びる(?)逆立ちを披露。この後リクエストに応えていろんな選手のバッティングフォームの物真似をしておりました。

DVC00016.jpg
あっ、ファイティーだ!奇策にサインをしています。よく見るとユニフォームが新しいです。

|

« コカ・コーラ C2 | Main | 裁判傍聴初体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/741452

Listed below are links to weblogs that reference ○ 6/9 Fs4-8H (東京ドーム):

« コカ・コーラ C2 | Main | 裁判傍聴初体験 »