« もろこし生茶とモヒカンと | Main | 久しぶりの長野 »

× 6/5 L9x-8H (長野オリンピックスタジアム)

毎年西武が主催している長野での試合。今までなかなか都合が付かなかったのですが、今回は都合が付いたので出撃。2連戦見たかったのですが、草野球チームの方の公式戦が日曜に入ったので、泣く泣く日帰り観戦としました。

先発はホークス和田に対して西武はルーキーの山崎。和田はブルペンでも球が荒れていたように見えたのですが、不安な予想は的中。初回に和田に3ランを浴びてしまいます。しかしホークスも2回表に平尾のタイムリーエラーなどで一挙4点を返して逆転。流れが来たと思ったものの、直後の2回裏に中島からソロを被弾し同点。3回裏も西武の勢いは止まらず和田は2回1/3でKO。4点のビハインドとなってしまいます。ホークスは5回に出口のタイムリーで1点返して迎えた8回、森慎二の乱調につけ込み3点を上げ再び同点に。しかし、9回表から切り札豊田が登場し無得点、その裏和田のライトフライを守備固めの辻がグラブに当てながら落球(記録は2塁打)、気落ちしたのかそれまで好投していた山田が平尾にサヨナラタイムリーを打たれてサヨナラ負け~。

日差しが強くて非常に暑い日でした。始球式はモーグルの上村でした。球場は立派だけど駅からは遠い。お客の入りもイマイチ。応援は関東の応援形式でした。

日刊スポーツ九州 / FDH試合速報 西武vsダイエー

|

« もろこし生茶とモヒカンと | Main | 久しぶりの長野 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/720452

Listed below are links to weblogs that reference × 6/5 L9x-8H (長野オリンピックスタジアム):

» ホークスサヨナラ負け、そして [大牟田からのつぶやき]
せっかく相手がエラーしまくって和田KOの痛手を回避できるチャンスだったのだが、同 [Read More]

Tracked on 2004.06.06 at 01:40 PM

« もろこし生茶とモヒカンと | Main | 久しぶりの長野 »