« 参院選スタート | Main | 6/26 Bw 5x-4 Fs (東京ドーム) »

○ 6/19 M4-6H (千葉マリンスタジアム)

(先週の観戦記ですがupしてなかったので一応備忘のため載せます)
9時~11時まで草野球チームの練習をしてから、バイクで首都高に乗り千葉マリンへ。

球場には30分位遅れて到着。丁度3回表が始まるところでした。走行中にnack5の西武戦中継で途中経過を聞いていたので展開は知っていたのですが、初回に5点を上げて余裕のリード。今日も楽勝で11連勝決定?と思いましたが、じわじわ追い上げられてしまいます。王さんも継投策に出ますが、松・倉野が1アウトも取れずに降板・・・サトマコ・山田・三瀬と繋いでなんとか逃げ切る事が出来ました。

試合後の2次会では、関東チャンステーマをやってました。これは初めての経験でしたが、これから定着していくのかな。

ともかく練習疲れと日射しの強さで疲れてしまった一日でした。

(翌日はグーリンで破れ連勝はこの11でストップしてしまうのでありました。)


日刊スポーツ九州 / FDH試合速報 ロッテvsダイエー

|

« 参院選スタート | Main | 6/26 Bw 5x-4 Fs (東京ドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/843480

Listed below are links to weblogs that reference ○ 6/19 M4-6H (千葉マリンスタジアム):

« 参院選スタート | Main | 6/26 Bw 5x-4 Fs (東京ドーム) »