« 弘前さくらまつり | Main | 色川武大『うらおもて人生録』 »

青森競輪旅打ち記

東日本で未踏だった青森競輪初挑戦。ちょっと青森から離れた場所にありました。やたら駐車場が広かったです(今まで見た競輪場の中で一番でかい?佐賀競馬並(笑))

バンクの回りはぐるっと歩いて回れるのはいいですね。ただ、地面が低くなってるというか、バンクが高くなってるというか、高低差があって背が低い私としてはちょっと見にくい面もありました。

食堂は少なめ。大好きなフライ類の露店は無い模様。残念。結局食べたのは鳥モモ焼のみ。何やってるんだか>自分

行った日はA級戦の初日でした。比較的堅いレースが多く5レース打って3レース的中しましたが、結局トリガミで若干マイナスになってしまいました。ま、全滅じゃなくて良かったです。

さぁ、残るは福井と中四国・九州の競輪場。制覇までに何年かかるかなぁ・・・。

|

« 弘前さくらまつり | Main | 色川武大『うらおもて人生録』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/543397

Listed below are links to weblogs that reference 青森競輪旅打ち記:

« 弘前さくらまつり | Main | 色川武大『うらおもて人生録』 »