« 平塚記念決勝 | Main | 平塚競輪決勝(結果) »

大国魂神社のお祭り開催中

府中の大国魂神社でお祭りやってたのでぶらり途中下車。本当は自転車で行ったんですが(笑)
第一の目的は伊勢丹にある串の坊という串揚げ屋のランチ。8本+サラダ+ご飯みそ汁で1000円。美味しいけど量が少ないかなぁ。ランチの後は神社の参道へ。露天に心惹かれる歳ではないですが、豚バラ串をついついオーダー。300円でした。一応神社もお参りしておきました。家内安全商売繁盛、プライスレス。いや、10円投げておきました。

その後は、多摩川競艇へ。モンキーターン見て競艇にも興味を広げようかと思ったのですが、案の定読み方が全然分かりません。ウラ食ったりしつつ3レースやってノーホーラ。

次は京王閣競輪へ。今日からナイター競輪が始まったところです。5Rと6Rやったのですが、なんと両方的中(2車単)。しかも6Rは初めて3連複までGETしてしまいました。なんかわからんけどツキが来てるようです。この調子を維持していきたい~。(今夜の夜行バスで青森競輪へ旅打ちへ行ってきます)

|

« 平塚記念決勝 | Main | 平塚競輪決勝(結果) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/532348

Listed below are links to weblogs that reference 大国魂神社のお祭り開催中:

« 平塚記念決勝 | Main | 平塚競輪決勝(結果) »