« ついに礼服購入 | Main | 大国魂神社のお祭り開催中 »

平塚記念決勝

日本一競輪事業に力を入れている平塚競輪場の開設記念競輪。その名も湘南ダービー!日本選手権以外でダービー名乗っちゃうの平塚ぐらいなもんじゃないですかね。ま、平塚だから許されるってトコでしょうか。

準決勝も豪華メンバーでしたが、決勝もすばらしいメンバーが揃いました。ちょっと豪華すぎる気もしますが・・・

<並び予想>
村上-小野/渡辺-鈴木
吉岡-高木
神山-大園-川口

小野はまたまた吉岡に行かない。九州同士なのに・・・。決定的に仲が悪いのか。吉岡は準決勝意表をついたカマシでなんと逃げ残りましたが、それは前回迷惑をかけたハルトモへの配慮だったらしい。とすると決勝は逃げないでしょう。逃げたら持たないでしょう。と言う事は吉岡は捲り一発狙い。
先行日本一村上の後ろは小野とハルトモの競り。他地区の競りなので村上はマイペース逃げ出来る?
神山は111の勝ち上がりですが、長智の引き出しのおかげで自力はまだ出してない。でもバンクとの相性や体調は良さそう。ま、逃げないでしょう。捲り狙い。

最終バック、逃げる村上に襲いかかる神山。吉岡はお得意の8番手からF1ダッシュ。というイメージから、予想は

神山=村上、吉岡=村上、吉岡=高木

あと神山が捲りきった時に、川口が中割りで神山-川口とか。

小野とハルトモは共倒れするまで競り合って欲しい~☆

|

« ついに礼服購入 | Main | 大国魂神社のお祭り開催中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/529300

Listed below are links to weblogs that reference 平塚記念決勝:

« ついに礼服購入 | Main | 大国魂神社のお祭り開催中 »