« ○ 5/23 L2-4H (西武ドーム) | Main | × 6/5 L9x-8H (長野オリンピックスタジアム) »

もろこし生茶とモヒカンと

ユニークなCMでおなじみの(?)キリンもろこし生茶、初体験してしまいました。
もともとコーン茶の香ばしい風味は好きなので自分は美味しく飲めました。
生茶とは銘打っていても実質緑茶の味は感じないので、そういう味を期待している
人にとってはピンと来ない味かも。

んで、今日立ち寄った最寄りのセブンイレブンの店員が短いモヒカンでした。
一瞬うひょっと思ったけど、会計のしぐさを見ているとおとなしくて人の良さそうな
兄ちゃんでした。人は見かけで判断してはいけないですね。

書き込む気力が無くて、駄文でお茶を濁しつつ・・・ごにょごにょ

|

« ○ 5/23 L2-4H (西武ドーム) | Main | × 6/5 L9x-8H (長野オリンピックスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/666132

Listed below are links to weblogs that reference もろこし生茶とモヒカンと:

« ○ 5/23 L2-4H (西武ドーム) | Main | × 6/5 L9x-8H (長野オリンピックスタジアム) »