« バイクの住所変更・実践編 | Main | オー!マイキ-新シリーズ開始 »

× 4/3 M5-2H(千葉マリン)

昨日に続いての観戦。今日はにゃあさん、のぽぽん師と一緒です。10時半新宿待ち合わせだったのですが、のぽぽん師が20分ほど遅刻(笑) ま、気を取り直して幕張へ。

ライトスタンドは昨日に続いて超満員。試合前にはこれまたビックフラッグが登場しました。"marines is my life"とは言い得て妙。自分もさながらHawks is my lifeと言ったところでしょうか。何しろ開幕してしまうとスケジューリングはホークス優先になってしまうので・・・

さて、試合の方はエース斉藤とミンチーの投げ合い。予想に反して超投手戦で試合が進みますが、斉藤は初球でストライクが入らないしボールとストライクがはっきりしてるし調子はあまり良くない様子。5回に四球がらみで満塁とするとベニーに走者一掃のタイムリーを浴びて万事休す。ホークスは柴原のライトポール直撃のソロHRなどで終盤に2点返すのがやっと。4安打では勝てないよー。千葉が鬼門だった時代は終わったかと思いきや、またまた鬼門になりそうな予感。

あ、そうそう。浜名がスタメンでした。しぶとく生き残ってるのが嬉しい!頑張れ浜名。
日刊スポーツ九州 / FDH試合速報 ロッテvsダイエー

|

« バイクの住所変更・実践編 | Main | オー!マイキ-新シリーズ開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/393477

Listed below are links to weblogs that reference × 4/3 M5-2H(千葉マリン):

« バイクの住所変更・実践編 | Main | オー!マイキ-新シリーズ開始 »