« 「いい家」が欲しい。 | Main | (PV雑感)スーパーカー/WONDER WORD »

二輪乃書ギャンブルレーサー第25話:甘い生活

あらすじ>
成績好調な優一と金梨を見て闘志を燃やす武蔵。競輪選手に成り立ての頃の厳しい姿勢が戻ってきたようだ。
一方、優一と金梨は立川の国際競輪に同乗。優一の滅私的先行に乗って外国人勢を蹴散らし順調に勝ち上がる金梨。決勝は金梨・優一のワンツーでフィニッシュ。この2人の行く手を阻むものはないのか・・・

感想>
本人達も心配しているように、うまく行き過ぎの競輪人生。でも絶対試練が訪れるでしょう。たぶん、きっと?!
武蔵も練習に身が入ってきたみたいだし、関軍団に対していい刺激を与えている事は間違いないようですね。
ちなみに、昨日本物の立川の国際競輪決勝に行ってきました。高橋大作が逃げると思いましたが、意表をついて飯尾がカマシ気味に先行。バックで飯尾を捲った小嶋が押し切って1着。2着には関東勢の後位から切り替えて伸びてきた金子将人が入りました。ダイカが来ないと読んだのは当たりましたが、買っていた小橋が来なくて車券は失敗。嗚呼・・・

|

« 「いい家」が欲しい。 | Main | (PV雑感)スーパーカー/WONDER WORD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/514555

Listed below are links to weblogs that reference 二輪乃書ギャンブルレーサー第25話:甘い生活:

« 「いい家」が欲しい。 | Main | (PV雑感)スーパーカー/WONDER WORD »