« ママチャリ購入 | Main | 3月の千葉マリンは寒いっす »

お気に入りPV/RIP,BoA

■RIP SLYME/DANDELION
主演の子がいい。せりふがないので表情だけで表現しないといけないのですが
最初怒っていたのがだんだん穏やかな気持ちになっていく過程が上手く表現さ
れていると思いました。
歌もハートウォーミングなほのぼの系で、それでいてRIPらしい韻の踏み方はき
っちり。春めいてきたこの時期にぴったりの曲。
ちなみにダンデライオンはたんぽぽの意味だそうです。初めて知った・・・

■the Love Bug/m-flo loves BoA
m-floはLISAが抜ける前から好きなアーティストだったし、BoAちゃんもデビュー
曲から注目してきたので、この組み合わせは自分的にはとってもイイネ!って
感じです。
個人的にはチェス対決してる盤上でBoAちゃんが一瞬、破顔一笑(NGシーンかな?)
してるところがお気に入りです。
韓流ブーム来てますからね、ますます頑張ってほしい!

|

« ママチャリ購入 | Main | 3月の千葉マリンは寒いっす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/329349

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りPV/RIP,BoA:

« ママチャリ購入 | Main | 3月の千葉マリンは寒いっす »