« 女子マラソン五輪代表選考に思う | Main | ADSL40Mコース開通 »

セゾンカードの切り替えで

郵便局の住所変更をさぼってたら一通のお手紙が。「新しい郵貯セゾンカード送ったのに戻って来ちゃいました。ちゃんと郵便局で住所変更手続きしてね」といった事が書いてありました。カード見てみると本当に2月で期限が切れてる。し、しまったぁ~

普段カードは使わないので特に実害はないんだけど、いざというときの拠り所がないのはやはり不安なもの。会社の昼休みに近所の郵便局に行って早速手続きしてまいりました。ちなみに、クレジットカード機能のみならず郵便貯金の機能も期限切れで使えなくなっていました・・・。ふぅ~ん、そういうもんなんだ。とにかく、新しいカード、早く届いてくれー!

|

« 女子マラソン五輪代表選考に思う | Main | ADSL40Mコース開通 »

Comments

17日に不在郵便のお知らせが入っていたので、その日の夜に郵便局で受け取ってきました。これで不意の出費にも対応できます(^^) でも散在には気をつけてご利用は計画的に。>自分

Posted by: ふもふも | 2004.03.20 at 01:15 PM

散在じゃなくて「散財」ですね。失礼しました

Posted by: ふもふも | 2004.03.20 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/304316

Listed below are links to weblogs that reference セゾンカードの切り替えで:

« 女子マラソン五輪代表選考に思う | Main | ADSL40Mコース開通 »