« IP電話開通 | Main | 二輪乃書ギャンブルレーサー第23話:スター誕生! »

祝・パリーグ開幕

待ちに待ったプロ野球シーズンの到来!今シーズンは、ファイターズの札幌移転&新庄加入、バレンタイン監督就任、(評判の悪い)プレーオフ制度の導入などで何かとパリーグに注目が集まっていて嬉しい限り。

予想としては戦力的に見ればホークスの優位は揺るがないかなぁと思います。ホークスが福岡に来たときには将来こんな強いチームになるなんて予想も出来ませんでしたけどね、ほんと。小久保が抜けたと言っても去年は小久保抜きで優勝だし、村松の穴は井手ら若手に期待したいと思います。

一応順位予想をしてみますと・・・(当たらないと思いますが)
H、BU、M、L、F、BW、

さて、開幕戦の方は斉藤と具の投げ合いでしたが、ホークスが何とか勝ち越し開幕勝利を収めました。仕事だったので試合内容は詳しくチェックできなかったのですが、白星スタートということでなにより。斉藤もまだまだ本調子ではないようですが、なんとか昨年の調子を取り戻してほしいです。でも去年のはフロックだったんじゃないかなぁという不安がよぎっちゃうんだよなぁ・・・

|

« IP電話開通 | Main | 二輪乃書ギャンブルレーサー第23話:スター誕生! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/361818

Listed below are links to weblogs that reference 祝・パリーグ開幕:

« IP電話開通 | Main | 二輪乃書ギャンブルレーサー第23話:スター誕生! »