« 二輪乃書ギャンブルレーサー第22話 | Main | 東伏見アイスアリーナ »

高井戸・レストランEAT

今日は休日出勤だったのですが、仕事帰りに夕食に行こうかということになり
課長の車で人見街道を東へ一直線。高井戸のレストランEATへ行ってきました。

結構評判のお店らしく前から一度行ってみたいなと思っていたのですが、なか
なかチャンスがなくて今回が初めての来店。

メニューはビーフ・ポーク・チキンと選り取り見取り!(うわっ漢字で書くとこうな
るのかっ) 僕はア・レというビーフステーキにデミグラスソースをかけて焼いた
物を注文。一緒に行った課長はチキン、同僚はポークと非常にバランスの良い
発注となりました(^^;

で、お味の方ですが、肉にしっかり味が付いている上に濃厚なデミグラスソース
が絡み合って、モーたまりません(ベタやなぁ・・・)
ボリュームも結構あって大満足。また行きたいと思わせるいいお店でした。

場所はこのあたり

お店の雰囲気はこんな感じ(勝手にリンク)

|

« 二輪乃書ギャンブルレーサー第22話 | Main | 東伏見アイスアリーナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/296493

Listed below are links to weblogs that reference 高井戸・レストランEAT:

« 二輪乃書ギャンブルレーサー第22話 | Main | 東伏見アイスアリーナ »