« 祝・パリーグ開幕 | Main | 季節の写真 »

二輪乃書ギャンブルレーサー第23話:スター誕生!

あらすじ>
父・優勝と同じく記念初出場で初優勝を決めた優一だが、帰りの電車で賞金を丸ごとすられてしまう。実は優勝も記念初出場初優勝の賞金を同じく電車でなくしていたのだった・・・
気を取り直して88期のルーキーチャンピオンレースに出場した優一。最終Hから発進しバックで先頭に立つと後続のもつれもあって、武田豊樹や永井清史らを抑えてこれまた見事に1着!伝説はすでに始まっているのか。

感想>
脚力は父よりも完全に上のようですね。父のがめつさを覚えていけばタイトルホルダー間違いなしでしょう。父とワン・ツーってのも見てみたいけど、決勝じゃないと身内は同じレースに出れないのでなかなか難しいものですが。

|

« 祝・パリーグ開幕 | Main | 季節の写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/361863

Listed below are links to weblogs that reference 二輪乃書ギャンブルレーサー第23話:スター誕生!:

« 祝・パリーグ開幕 | Main | 季節の写真 »