« 局免住所変更 | Main | 西王座戦終了 »

球春到来

プロ野球もキャンプが終わって昨日からオープン戦が始まっていましたが、ホークスは今日が初戦でした。マリーンズ相手に負けてしまいましたが、オープン戦なので結果に一喜一憂する必要はないですね。内容的には後の方で出てきた三瀬や竹岡といった新入団投手がなかなか良かったのが収穫だったと思います。
スポーツアイで中継してたのでついつい見てしまったのですが、いやぁ結構客が入ってました。(公式発表48,000人)
でも応援団も普通にやっていたしオープン戦らしくない事甚だしい。最初は宮崎とか地方球場でやればいいのに。
それから、浜名がロッテに入団してたことを初めて知りました(^^;

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pre/scores/20040229/sco13120.html

|

« 局免住所変更 | Main | 西王座戦終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/247010

Listed below are links to weblogs that reference 球春到来:

« 局免住所変更 | Main | 西王座戦終了 »