« 西王座戦決勝 | Main | 球春到来 »

局免住所変更

寮を出てから住所を転々としていたのですが、局免の住所変更はさっぱりやってませんでした。電波利用料の請求書に「住所変更ちゃんとやってよー」とお願いの紙が入っていたので、意を決して住所変更手続きを敢行したのでした。

JARLの用紙を買うのも癪なのでネットでワードの書式を入手しポチポチ入力してプリントアウトして九州総合通信局へ郵送。1週間ほどで新局免が到着しました。

電波形式の表現が変わったらしく、3HAやら3VFやらになってます。うーん、馴染まない・・・。

あとは、有効期間が今年の9月というのを再認識。平成元年に開局したので、もう15年になるんだなぁ。最近は全然送信してないけど、免許は切らさないようにちゃんと再免許申請しようっと。

|

« 西王座戦決勝 | Main | 球春到来 »

Comments

こんにちは、局免許の言葉に引かれて書き込みです。
いったん切らしたら、開局申請の余分な費用が出ますから、お忘れなくですね。

Posted by: zento | 2004.02.29 at 01:54 PM

zento様、コメントありがとうございました。(って亀レスだぁ・・・。)
駄文ばかり公開してて申し訳ないのですが、コメントがついて嬉しいです!
局免はほんと忘れず更新するように気をつけま~す。

Posted by: ふもふも | 2004.03.05 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/245670

Listed below are links to weblogs that reference 局免住所変更:

« 西王座戦決勝 | Main | 球春到来 »